体が昔からかたかったので、少しでも柔らかくしたいのと運動不足を補うためにまずはカルドでホットヨガを始めました。

体が昔からかたかったので、少しでも柔らかくしたいのと運動不足を補うためにまずはカルドでホットヨガを始めました。

暖房を効かせた部屋でゆっくりポーズをとっていくものです。部屋に入っただけで物凄い汗をかきます。汗をかきにくいタイプにはすごく代謝をあげるのにいいのがホットヨガだと思います。私はホットヨガのあと、パワーヨガをしました。パワーヨガはホットヨガよりも筋肉を使うキツイポーズが多いです。ホットヨガと違って部屋は暑くなく、全体的に暗めの照明でクールなイメージの中で行います。ですが、きついポーズを取る中でジワジワと汗をかいていきます。最初はキツイと思っているポーズが段々と慣れていき、スムーズに出来るようになります。何よりパワーヨガを始めてから代謝があがり体脂肪率が20をきりました。さらに体年齢も実際の年齢より5歳若く判定されました!代謝があがると太りにくい体質になるのでご飯やおやつを制限しなくても痩せます!オススメはパワーヨガです☆

 

 

転職をして時間に余裕ができ、仕事終わりに何か趣味、習い事をはじめたいと思っていました。そんな時に以前から何度か行っていた岩盤浴でヨガをしていたことを思いました。そこで、岩盤ヨガの体験をする事に。ヨガをしていると、なんだかリラックスすることができて、嫌なこと辛いことを忘れて無になる事ができました。また岩盤浴の中でヨガをした事もあり、汗をたくさんかいてスッキリする事もできました。志木にもカルドヨガができたんです。

ヨガ終了後は何時間でも岩盤浴を利用していい、1ヶ月に8000円で5回までのチケットがあると教えてもらい、とてもお得だと感じました。家から近かった事もあり通う事に。ヨガをするようになり、代謝が良くなったのか汗をかきやすくなりました。肌もなんだか綺麗になったような気がします。それよりも嬉しかったことは、一週間に1回、嫌なこと辛いことを忘れて無になれる時間ができたことです。ストレスが上手に発散できているような気がします。また、趣味を聞かれて答えられない事が嫌だったのですが、趣味とよべるものができた事も良かったなと思います。

ホットヨガ カルド 志木