もともとヨガに興味があり習ってみたいと思っていました。

もともとヨガに興味があり習ってみたいと思っていました。たまたま近所の公民館でヨガがリーズナブルに習えるので通うことにしました。現在、不妊治療をしており何か身体の為になることをしたいと思ったのもヨガを始めたきっかけでした。

初心者なので難しい事はできませんが、ヨガをしている間は心を無にすることができます。リラックス効果もあり自律神経が整うような気がします。その他にも私は運動することが苦手なのでストレッチをしてるような感覚でヨガをすることができました。

ヨガをすることで血流も良くなりますので女性特有の身体の不調にも効果が期待されます。
ヨガは自分とじっくり向き合うことができるし、道具もマットがあればお家でもできるので習ってよかったと思います。

やっぱり自分の好きなことを貫き通すことは大事だと思っています。その点ヨガはバッチリ。上手くはまって続けられていますよ。

きっとだれでも穏やかな心になって友達になろうって思えると思います。そんな力がヨガにはあるんですよね。

やってみるときっとわかると思いますから、皆さんも試してみると良いと思います。

そうやってやっていくうちに知らず知らずのうちにどっぷりとはまっていると思います。私がそうだったのできっと皆さんもそうじゃないかな。

健闘を祈っています。

カルド ホットヨガ 川西